誕生日

   

皆さん、こんばんは。

 

昨日までは超絶に意識していた誕生日も、1度眠れば眠ることにしかエネルギーを使っていないのだろうか、朝起きた瞬間には忘れていた。

 

最近は、途中で起きることもなければ、夢も見ない。

 

まさに熟睡(笑)

 

 

とはいえ、誕生日を忘れるくらいなら、幸せだ。

 

今日の僕のルームメイトは、

 

「行くとこなくなっちゃったんだよー」

 

と向かいのルームメイトのベッドに侵入し、その方のベッドに座ってしまった。笑

 

幽霊病棟とは程遠い綺麗な新しい病院なんだが、

 

どうやらここには幽霊より怖いものが存在するようだ…笑

  

僕は、おじいちゃんが来てしまった時のために、ブラックサンダーでも用意して待っておこう。

 

 

誕生日のブログの半分を強奪するおじいちゃんよ…

 

あなたの誕生日はいつだい?

 

 

そんな今日は、病院中からお誕生日をお祝いしてもらえた。

 

青鬼さんと大鬼さんからは、

 

誕生日メニュー

 

と称して、とことん 心の弱気 という鬼を退治するための特訓を受け、

 

極限になるとすぐ顔を出す 弱い自分 と徹底的に闘った2時間。

 

まだまだ負ける…。

 

鬼退治への道はまだまだ果てしない26歳。。。

 

の疲れきった心と身体を癒してくれたのは、

 

Sponsored Link


 

可愛いかわいい小さなお友達3人衆からのお手紙♡

 

まず驚いたのは、みんな本当に字が上手!!!

 

そして、自分の言葉で、自分の字で、お兄さんにお手紙くれて、お兄さんは顔で笑って心で泣くくらい感動しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  

お兄さん、一生の宝物にするね。

 

 

 

畳み掛けるように、今度は麗しの看護師オールスターズが病室に集結し、

 


 

お手製ケーキとメッセージカードを持ってきてくれて、

 

バースデーソングの大合唱♪♪

 

なかなか大勢の美人さんに周りを囲まれてお祝いして頂けることもないので、

 

リハビリ室でも皆さんにお祝いして頂けましたし、日頃の行いが良ければ、病院での誕生日もとても良いものでした(^^)

 


 

そして、こんなプレゼントもやって来ました。笑

 

名前は

 

七(セブン)

 

僕の ユウ と合わせて、2人で 七夕 でーす*(^o^)/*笑

 

 


 

監督の横で立たされて説教されていますが、

 

26歳豊嶋邑作。

 

不屈の魂で頑張ります。

 

 

皆さん、たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました。

Sponsored Link

 - ブログ