岩手から…

   

皆さん、こんばんは。

 

 

今日はグルージャ時代からとても応援して下さってるサポーターの方が、遠路はるばる岩手からお見舞いに来てくださいました。

 

これにはただただビックリで、

 

ただただ嬉しく。。。

 

ただただ心配でした。笑

 

 

Sponsored Link


 

岩手のソウルフード「福田パン」を大量に頂きましたので、早速頂きました(^^)

 

これはいつ貰ってもワクワクするね!

 

本当に大量に頂きましたので、病院中に福田パンの素晴らしさを知って頂こうと思います(^O^)

  

というのを口実に、高嶺の花子さんを口説きに行ってこようと思います!笑

 

 

冗談はさておき、本当に嬉しかったです。

 

福田パンどうのこうのではなく、来ていただいたことが。

 

 

本当に励みになります。

 

人との繋がり。

 

僕の人生最大の宝物。

Sponsored Link

 - ブログ