愛弟子の移籍

   

皆さん、こんばんは。

 

病室で退屈にしていても、嬉しいことってあるもんで。。。

 

今朝起きて携帯を見たら、とても喜ばしいLINEが入っていました。

 

Sponsored Link

 

 

自身のInstagram上でも発表していましたが、モンテネグロでチームメイトだった愛弟子の志村 謄選手が、モンテネグロからセルビア1部リーグのチームに移籍が決まったそうです!

  

モンテネグロ時代のシム

↓↓↓

 


 

間違えた。大阪のヤンキー出してもーた。

 

彼は、現在タイのマフィアとして頑張ってるみたいです。

 

以上。俺らの大好きな兄貴分、大谷壮馬選手でした!

 

これがシム。

 


 

いきなり先輩の首締める生意気なやーつ。

 


 

でも、Jリーガー組と混ざってフットサルをしても、遜色ない実力を持ってるやーつ。

 

 

苦楽を共にして、

 

休日は一緒に遊んで、

 

 

一緒に夢を語り合い、切磋琢磨したやーつ。

 

どんな選手か知りたい人は、これ見てね!!

 

↓↓↓

志村 謄プレー集
 

東欧から先陣切って名乗りをあげた選手が瀬戸さんで、

 

モンテネグロでただひたすら己を磨くことで日本代表にまで上り詰めて、東欧からステップアップを果たすお手本とこなってくれ恒平くん。

 

その次にブレイクする可能性を秘めた選手だと思います。

 

僕のイチ押し侍プレーヤーです。

 

なぜなら、対人をやって決着が付いていないのは彼だけだから。笑

  

日本広しと言えど、絶対的な自信のある1on1で、一番抜きづらいディフェンス力と根性のあるスタイルは、日本には珍しいタイプだし、欧州でも、監督に好まれるタイプだからです。

 

 

本当に楽しみです。

 


 

アイモ シマ!!!笑

 

って言われてたっけな(笑)

 

シムや!!ってツッコンで。笑

 

 

アイモ シマ!!!笑

Sponsored Link

 - ブログ