人気企画

   

皆さん、こんばんは。

新ブログの名物企画の1つにしようと画策中の、
自分のサッカー人生に影響を与えてくれた人物シリーズ

第一弾!!
は、僕のブログにも大きな影響を与えてくれたグルージャ盛岡のプリンスDR7こと、土井良太くん(^^)

グルージャ盛岡では、情報発信力はチームNo.1と紹介された僕に匹敵するミスターSNS。笑

特に、その甘いマスクと優しさで人気を博し、前所属の長野パルセイロサポーターからも未だに愛される良太くん。

つまり!!!

僕とキャラがかぶる!!!笑

なんて言うと、長野サポーターから殺されそうなので、やめておきます。。。

そんな良太くんとは、今年グルージャに移籍加入してきて、最初のキャンプで同部屋になったとこからが、物語の始まり。

と思いきや…

実は、既に僕のデビュー戦で相見えていた。というお話。

Sponsored Link


*巨人が後ろに小さく写ってます。
でも、本当に仲良くなったのは、ある時リハビリ組で一緒にリハビリをしていた時からなんです。

ここからミスターSNS同士の、

ミスターSNSによる、

SNSの話で大いに盛り上がり…笑

ブログで
今日の土井良太!

のコーナーを始めたところ、長野サポーターの間で大反響!!!

一瞬にして、僕のブログが長野に届きました。笑

Sponsored Link

そんなこともあって、4月のホーム開幕戦 VS長野パルセイロでは、
駆け付けた長野サポーターから次々とこんなことを言われました。

「ブログの豊嶋選手ですよね!?今日の土井良太これからもお願いします!!!めっちゃ楽しみにしてます(^O^)豊嶋選手のこともこれからも応援してます!」

なんて。笑

そこから始まった僕と良太くんの物語。笑

土井良太番として、日々、良太くんの一挙手一投足を長野にお届けして参りました。

良太くんとは、サイクリング部も発足。

怪我をした今も、色々と気にかけて助けてくれる優しい良太くん(^^)

新しいブログでも、継続して新鮮な土井良太をお届けしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^O^)

長野まで届け〜*(^o^)/*

Sponsored Link

 - ブログ