第一の壁

   

皆さん、こんばんは。

 

今日、1つ隣の病室に引越しさせられました…

 

 

理由は、「若いから」

 

それ言われたらどうしようもありませんww

 

もはや、ずっと住んでるかのように 部屋化 しているので、引越しはほんっとにめんどくさい!!!笑

 

駄々こねてたら、お姉さん看護師さんが、

 

「じゃあリハビリやってる間に私がそのまま物を動かさずに移動しといてあげるから!」

 

ってさ♡へへ。

 

「そこまで言うのなら、仕方なし。笑 ソックリそのまま完全再現でお願いしますよー!」

 

ってお願いして、頑張ってくれた看護師さんのおかげで無事に引越し完了!

 

というわけで、病室が変わりましたので皆さんお間違えのないように(笑)

 

 

さてさて。

 

今日は良いことが(^^)

 

またハードなリハビリ、筋トレを開始してOKという許可が先生から下りて、めちゃめちゃ筋トレなできるようなりました!!!

 

これが一番嬉しい!

 

しかし、あまりの喜びに、張り切って追い込みすぎて、朝ごはんをバックするとこでした。笑

 

 

Sponsored Link


 

まぁそんなのはお構い無しで、午後のリハビリ前には久しぶりに来た僕の 筋トレテラス で筋トレ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

3部練お疲れ様っした!!

 

目下の課題は、動かない足首を動かせるようにすること。

 


 

これが、現時点の最大可動域、、、

 

これ以上動かすと痛い。 

 

ならいくらでも解決するのですが、

 

今はここから先に動かせるイメージが湧きません。

 

どうやって動かしていいのか分からない。

 

第一にして、最大の壁。

 

選手生命はこの足首の可動域が戻せるかどうかにあるので、

 

とはいえ、日に日に良くなっているので、しっかりと頑張りたいと思います。

 

汗がかけて、

 

復帰のためのリハビリができるだけで、1日がすこんな清々しいとは。

 

明日は今日より、良い日になりますように。

Sponsored Link

 - ブログ