仲間がいる

   

皆さん、こんばんは。

 

入院してから、改めて 仲間・友達 の大切さを痛感しています。

 

心の奥底、自分の心が折れるか折れないかの一番の根幹を支えてくれてるのは、彼(彼女)らの存在なんだなって。

 

だから、脚が何本折れようと、みんながいてくれれば、心は折れないんだなって。

 

Sponsored Link


 

グルージャ盛岡から届いた激励の寄書き入りのユニフォーム。

 

選手、スタッフ問わず、僕のことを知らない人までもメッセージを入れてくれて、これには本当に励まされたし、

 

本当に嬉しかった。

 

グルージャ盛岡に在籍していたことを、本当に誇りに思います。

 

レッズに勝ってもらいたかったな(笑)

 

でも、僕がグルージャ在籍時代から知る堅三くんと林くんが決めてくれたのは嬉しい(^^)

 

 

 

サッカークリニックで教えてた子も御守り作って会いに来てくれて、

 

 

ユースの先輩の浜くんとは、本当に久々に再会(^O^)

 

同じ栃木でサッカーに携わる者として、栃木を盛り上げていきたい!!

 

栃木SCユースの、クラブユースでの躍進を期待してます!

 

 

 

そんでそんで、大切な同期のアミーゴも、わざわざ3時間かけて横浜からサプライズで来てくれました(^^)

 

ケンジとは、絶対また一緒にサッカーしたい。

 


 

かけがえのない地元の同級生も来てくれたし、

 


 

昨日はウーヴァのチームメイトが来てくれた♪♪ 

 

イケメン大集合でしょ??笑

 

写真は撮ってないけど、チームメイトは個人個人でもっと早い時期からきたくさ来てくれてました(^O^)

 

小学校から一緒の後輩なのに、鳥山さんはやっと来た(笑)

 

でも、充実そうな顔してた。

 

フロンターレ戦、楽しかったんだろうなって思う。

 

ここだけの話、鳥山と右サイドで組めるなら…って思ってウーヴァに決めた部分もあったから、

 

公式戦で組まぬままこうなったのもすごい心残りだし、

 

一緒にフロンターレもJFLも驚かせてやりたかった。

 

から、それも復帰後の目標の1つかな。

 
 

力は、フロンターレを苦しめた立役者だし、

村くん曰く、

 

(俺だったら1点目の田坂選手のシュートは予めコースに動いてキャッチできた。) とのこと(笑)

 

増田が避けたから入れられた説もあるけど、笑

若い彼にとっては全てが最高の経験だったと思う。

 

それを全て力に変えて、成長して欲しい。

 

 


 

そんで、村くん。

 

おかえり!退院おめでとう。

 

Jリーグトライアウトから一緒にウーヴァに入って、

 

一緒に大怪我して…

 

 

監督にとってはまさに天から地獄だったと思うけど、、、

 

 

ウーヴァに入って最初に村くんと練習試合で組んだとき、

 

後ろには鳥山がいて、

 

横にはウッチーさんと周平くんがいて、

 

前には村くんがいて、自分のやりたいイメージがどんどん共有できて、 

 

サポートやしてくれるからやりたいことを自由にできて、

 

これは面白くなりそうだ。

 

って思った。

 

 

そんな村くんとも、公式戦で一度も組まないまま2人して長期離脱になっちゃって…

 

だから、村くんとも一緒にサッカーがしたい。

 

2人で点決めまくって、ウーヴァを勝たせたかった。

 

周平くんに10はアシスト付けたかったし、

 

ウッチーさんとは得点数争って切磋琢磨したかったし、 

 

若さんにも、ドンピシャクロスでJ1級のアシストバンバンしますから、ゴール前に突っ立っててくださいって約束もまだ果たせてないし…

 

 

必ず戻らなきゃ。

 

村くんと、2人で頑張ります!!!

 

共闘!

 

Sponsored Link

 - ブログ