鳥山幸せな誕生日の巻

   

皆さん、こんばんは。

  

「4月23日が俺の誕生日って、2回くらいに分けてブログで皆さんにお知らせしてよ!!」

 

と言われたのが4月初め。

 

誕生日の日は天皇杯で宇都宮だったので、ようやく昨日、栃陸で皆さんに誕生日を祝ってもらっていました(^^)

 

 

ブログやラジオで バリスタが欲しい!バリスタが欲しい! と言っていましたが、 

 

「まさかバリスタなんて高価なもの貰えるわけないだろ笑」

 

と話していました。

 

そして迎えたワクワク・ドキドキのホーム戦。

 

貰ってました…

 

バリスタの空箱… 

Sponsored Link


 

ではなく、、、

 

本物のバリスタ!!!!!!!!!

 

 

これにはさすがの僕も驚きました(笑)

 

鳥山くんはこの笑顔で大喜び♡

 

家に帰ってから写真も送ってくるほど喜んでました。笑

  

鳥山のためにプレゼント🎁をわざわざくださった皆さん。

 

本当にありがとうございました!!

 


 

さてさて…僕の誕生日はどうなってしまうことやら。。。笑

 

7月6日ですよー♡笑

 

 

冗談はさておき、

 

トリ、良かったね*(^o^)/*

 

焦らず、しっかりケアして、戻って来いよ!!!

 

 

 


 

ちなみに、僕は、昨日この子を頂きました(笑)

 

疲れて家に帰ると癒してくれる、とち介♡とワンコ♡笑

 

名前は ゴンゾウ です。笑

 

「みんなよろしくね♡」

Sponsored Link

 - ブログ