フロンターレへの挑戦権

   

皆さん、こんばんは。

 

今年の目標の1つに、天皇杯で2回戦まで勝ち進み、J1川崎フロンターレへの挑戦権を獲得することでした。

 

その中で最大の難関だったのが、J3でもトップクラスのチーム力を誇る栃木SCと争う栃木県代表の座を勝ち取ることでした。

 

その最大の壁を、みんなが本当に頑張って乗り越えてくれました。

 

 

そうして迎えた昨日の天皇杯本戦1回戦。

 

僕の復帰戦でもありました! 

 

 

Sponsored Link


 

 

ウォーミングアップ前に全員で円陣を組み、

 

やっと、みんなと一緒にウォーミングアップができて…


 

チームの勝利のために、ひたすら声を出し続ける。。。

 スタンドにいて届かなかった声が、届く喜び。

 

 

本当に色々な思いが交錯する中で迎えた、この瞬間。

 


 

本当に色々な思いが込み上げました。

 

こんなに色々なことが頭に浮かんだ瞬間は、かつてなかったかもしれません。

 

やっぱり支えてくれた、応援してくれたたくさんの人達の事だとか、

 

懸命に治療やましてく山口整形外科の先生達のことだとか…

 


 

でもやっぱり、「ここまで頑張ってくれてありがとう。」って恥骨くんに。笑

 

「こっから暴れようぜ!」って。

 

 

やっとピッチに入れた。

 

みんな温かかったなー。

 

こんなに温かく送り出してもらった途中出場も、人生初めてです。

 
 

鳥山さんが、撮ってくれてました(笑)

 

あ!そんな鳥山さん。

 

実は今日が25歳の誕生日なんです(^O^)

 

 

皆さん、なんだかんだ復帰戦の写真をわざわざ撮ってくれたり優しい鳥山選手に、誕生日プレゼント🎁受け付けております!笑

 


 

 



 

素敵な写真も、たくさん撮って頂いて、

 

試合も勝って、本当に最高の復帰戦でした。

 

 

これで、手に入れた川崎フロンターレへの挑戦権。

 

目標の1つを達成することができましたが、

 

ここまで来たら、フロンターレも倒して元旦まで行きます!!

 

そのJ1川崎フロンターレとの試合は、

 

6/21 (水) 等々力競技場 19:00キックオフ

 

です!!!

 

是非皆さん、観に来てください(^O^)

等々力競技場で会いましょう!!!

  

 

 

本当に、みんなに来て欲しいです。

 

等々力競技場で待ってます(^^)みんなに会えたらいいなー。

Sponsored Link

 - ブログ