ブログを通して

   

皆さん、こんばんは。

 

最近のマイブームは、朝作ったお弁当を食べて、クエン酸を飲みながらJリーグの試合を観ること。

 

豊嶋です。笑

 

 

そんなことをしながら、ブログを書いていますが、先日とても嬉しいことがありました。

 

自分は帯同できなかった静岡でのHONDA戦。

 

試合後に、チームメイトから連絡が。

 

 

「ゆうさく君に預かり物してます!」

 

ん?誰だろ〜??

 

 

と思案しながら、受け取ると、中には手紙も添えられてこんな物も入っていました(^^)

 


 

ジュビロ所属の後輩、大吾のタオルマフラー(^O^)

 

これで、手紙を読まずとも誰だか分かりました。

 

これを贈ってくださった方とは、一度もお会いしたことがありません。

 

でも、ずっと前から、それこそブログを始めた時からいつもコメントを下さっていた方でした♪♪

 

 

せっかくの静岡でのゲームで、わざわざ来てくださったのに、自分が行けずに本当に申し訳ない気持ちになりましたが、同時に幸せな気持ちにもなりました。

 

 

会ったことはなくても、こうやって応援してくれてる人がいること。

 

自分のために時間を割いてくださる人がいること。

 

盛岡時代も含め、そういう瞬間にたくさん触れてきて、ブログをやっていて良かったなとか、日本でサッカーができて幸せだなとつくづく思っています。

 

昨日も、グルージャの時から応援してくれてる方が、強風の中、わざわざ千葉から練習を観に来てくださり、

 

引越し祝いをくれました(^^)

 

チームにも大きな紙袋いっぱいの差し入れをくださいました。

 


 

写真もたくさん撮ってもらいました♪♪

 

 

やっぱりそういう人達が、実際に試合に来てくれる人だけでなく、会ったことがない人でも応援してくれる、そんな人達がいてこそ、僕らはサッカーができているので、 

 

そういう想いをもう一度背負い直して頑張りたいと思います。

 

 

御二方とも、また観にいらしてください(^^)ありがとうございました!!

Sponsored Link

 - ブログ