市長表敬訪問

   

皆さん、こんばんは。

 

先日、栃木SCを破っての栃木トヨタカップ優勝と天皇杯本戦出場の報告を兼ねて、チームを代表して、栃木市長を表敬訪問させて頂きました。

 

Sponsored Link


 

左から 内山キャプテン、 岩原代表 、 鈴木市長、 堺監督、若林副キャプテン、僕です。

 

 

非常に温厚で柔和な方で、ついついお話に引き込まれてしまいましたが、栃木SCを破っての天皇杯本戦出場を大変喜んで頂けて、本当に良かったです。

 

栃木市を代表するスポーツクラブとして、もっともっと 栃木市の名を全国に広められるよう頑張りたいと思います。

 

そういう活躍や姿が認められて、栃木市からもっともっとバックアップしてもらえるクラブにとなることが栃木ウーヴァの未来に繋がるので、変わるなら今。

 

変えるなら、まさに今、このタイミングしかないと思います。

 

 



 

大好きなとち介と一緒にがんばるよー!!!



 

とちぎテレビさんの取材も入りました。


 

ミニとち介も一緒に♡

 

その後は、そのままFMらくららラジオに飛び入り出演♪♪

 


 

来る4/22(土)の天皇杯1回戦への意気込みを、熱く語らせて頂きました!

 

 

いよいよ今週に迫った天皇杯1回戦。

 

しっかりと最高の準備をして、臨みます。

 

 

宇都宮はグリーンスタジアムにて、4/22日 13:00キックオフです。

 

是非スタジアムに足を運んで頂き、スタジアムを青く染めましょう!!!

Sponsored Link

 - ブログ