今季もJUCOLA

   

皆さん、こんばんは。

 

新居の一角。

ひとよんで「JUCOLAブース」と僕は名付けました。笑

 


 

今季もお世話になります。

 

愛用のJUCOLA製品たち。

 

 

筋トレや練習後の 補助食品 として大活躍ぶプロテインに、

 

同じく愛飲者のYSCC横浜FWの北脇健慈選手をして、 

 

「試合前に飲んだら全く疲れなかった」

 

と言わしめる、乳酸をエネルギーに変えてくれるJUCOLAクエン酸。

 

僕も試合前後に飲んでいます。

 

それと、必須アミノ酸が配合されたアミノボンバー。

 

アミノボンバーの開発には、横浜マリノス中澤佑二選手も携わってくれています。

 

JUCOLAは王道のラグビー界のみならず、今季よりサッカー界でも横浜マリノスにアスルクラロ沼津と幅広く取り入れられていますし、

 

既にウーヴァでも2人の選手に飲んでもらっています。

  

試しに飲んでみたい方は、男性に限り、引越し祝いを持って新居へ遊びに来てください。笑笑

 

レディースは遊びに来てくれればそれでいいです。笑笑

 
 なんて冗談はさておき、

中曽さん、いつもありがとうございます。

今季もよろしくお願いします。

 

 

そんなJUCOLAにも関わりのある鉄人中澤佑二選手ですが、

 

これまた今季より僕の所属しているマネジメント事務所のスーパーバイザーに就任されました(^^)

 

 

 

お会いできる機会、お話できる機会があれば、色々な話を聞いてみたいです。僕にとっても嬉しいニュースでした(^O^)

 

よし!明日からまたガンバロー!!!

Sponsored Link

 - ブログ