ブログ再開

   

皆さん、こんばんは。

 

いよいよ新シーズンのスタートとなる4月ですね。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

久々のブログ更新となりましたが、これからまたしっかりと更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

僕はといえば、4月から栃木に引越して一人暮らしを始めています♪

 

新居についてはおいおいブログに書くとして、

 

皆さん、引越し祝いはドシドシ受付けております♡

 

こんなのあったら便利だよ〜ってのがあれば、教えて頂けると嬉しいです!!

 

あとは、簡単にできる節電術とか!笑

 

ほぼ料理もできないので、ご飯届けてください…(笑)

 

 

さて、話は変わりますが、4月と言えば何でしょうか?

 

お花見?

 

好きなあの子と同じクラスかな〜?とドキドキする新学期?笑

 

 

いえいえ。 

 

もっと大事なイベントがあるんです!!(と言え!と脅されました。)

  

↓↓↓

 


 

ヒントは彼!

 

と、彼のこの悪だくみしてそうな顔。

 

 

さぁ、考えてみてください!! 

 

 

ちなみに、この写真は練習後に彼とよく行く定食屋さんで撮りました。

 

喜乃国屋in栃木市。

 

 

どれも美味しいので、皆さん栃木にお越しの際は是非(^O^)

 

Sponsored Link

 - ブログ