久しぶりの更新

   

皆さん、こんばんは。

 

ブログを久しく更新できず、申し訳ございませんでした。

 

 

チームでのトレーニングの他に、教習所に通ったり、治療院で治療とリハビリしたりと色々バタバタなしていたのでなかなか更新できませんでした。

 

更新ついでに皆さんに1つお知らせがありまして、運転免許が取れ次第、4月より栃木に引越す予定なので、引越し準備で色々またバタバタすることもあり、

 

ブログの更新は3月いっぱい一時休業とさせて頂きます。笑

 

また4月からたくさん更新できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします(^^)

 

 

そんなことを書いている途中に、そろそろ寂しくなった土井良太が、藤枝よりらこんLINEを送ってきました。笑

 

Sponsored Link


 

だって(笑)

 

きっと豊嶋ロスが辛過ぎて、一生懸命僕のことを忘れようとしたのでしょう…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

豊嶋の 嶋 の字を忘れてしまったようです。。。笑

 

しゃーなし、許してあげましょ♡

 

 


 

相変わらず料理の腕は本物なので(笑)

 

良太くんが出てきた時間帯から、毎試合DAZNでしっかり藤枝の試合観てます。。(これは内緒。。。)

 

栃木に来る時観に行けるかな〜

 

 

あ!

栃木ウーヴァから、また新商品が発売されます(^^)

 


 

期間限定の選手キャラクターブランケットだって♪♪

 

僕はどれでしょう?

 

結構似てますよー!!笑

 

次節、栃木で行われる試合にお越し頂くか、 

 

以下のサイトから是非*(^o^)/*

↓↓↓

 

http://irregular.jp/shop/uva130/

 

期間限定おなのでお早めに〜!

 

 

それでは敬愛なる読者の皆さん、また4月に元気に会いましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Sponsored Link

 - ブログ