JFL2017年シーズン開幕

   

皆さん、こんばんは。

 

いよいよ明日、2017年のシーズンが開幕します。

 

開幕戦の相手は、ソニー仙台。

ホームに迎え撃っての大事な一戦です。

 

 

シーズンが開幕したら、良い時も悪い時もあるでしょう。

 

厳しい状況からスタートする僕らはなおさらそれを覚悟して臨まなければなりません。

 

 

しかし、僕は新加入ですが、今季の、この仲間となら必ず乗り越えていける自信があります。

 

チームが苦しい時にこそ、自分の力を最大限発揮できる存在でなければいけませんが、

 

この仲間となら、そういうことができる自信があります。

 

 

みんなで同じ方向を向いて、

 

それぞれが責任感を持って、常に前へと進んでいきたい思います。 

 

 

苦しい時にこそ、その 一歩 を踏み出し続けられるチームになると思います。

 

 

今季も、どうか皆さん、応援宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

という感謝の気持ちを込めて、今日は前日調整のあとにポスター配り(^^)

 


 

ポスター配りの僕のチームはこのメンバー↓↓↓

 

花田力 背番号23

グルージャの後輩。SGJJGK(スーパー・グレート・自作自演ゴールキーパー)
 

人生の半分の付き合い、顔みりゃ何でもわかります、鳥山 祥之 背番号17

 

はじめましてよろしく堂ぞ。 石堂圭太 背番号 5

 

 

後輩のくせに先輩をいじり倒す生意気四皇のうちの3人。笑

 

 

撮影者  棚ボタ残留?そんなの知るか! 今季のウーヴァは 足 並揃った良いチーム! 堺監督。 

 

ワクワクする。

  

ポスターを快く貼らせてくださった、栃木市役所近くの食堂にて、そのままお昼を食べさせて頂きました(^^)

 


 

カツ丼がおとって美味しかったです♡

 

 

栃木でのホームゲーム、皆さん是非観にいらして下さい!!!

Sponsored Link

 - ブログ