ユニフォームスポンサー募集

   

皆さん、こんばんは。

 

J1.J2が開幕し、JFLもいよいよ今週末に開幕します。

 

 

そんな中催されたキックオフパーティー。

 

そのキックオフパーティーにて、新ユニフォーム・練習着のお披露目がありました。

 

Sponsored Link


 

僕は練習着を着させて頂きました。 

真ん中にいるせいで、一段と小さいのがバレる…(笑)

 


 

僕は、たくさんのスポンサーさんの名前の入った練習着を着させて頂いておりますが、

 

ユニフォームスポンサーがまだ決まっておらず、ユニフォームにはまだスポンサーが入っていません。

  
 

僕は、厳しい状況下に置かれながらも、今季に全てを懸ける監督からの本気の言葉と、

 

ウーヴァの現状に自分を重ね合わせ、新天地に栃木ウーヴァを選びました。

 

なので、僕含め、選手全員が同じ気持ちで、このことを発奮材料にして、今季、何が何でも勝ちにいく強い姿勢を見せ続けて、

 

全てのスポンサー様がユニフォームに名前を入れたくなるような、そんなプレーを見せていきたいと思います。

 

 

スポンサーの入っていないユニフォームで開幕戦に臨むことになりそうではありますが、  

 

とは言え、チームとしてはユニフォームスポンサーを募集しております。

 

 

 

まぁ僕は、ピッチの中で示し続けたいと思います。 

 

スポンサーになって後悔させないような、  

 

どんな形でも応援 したくなるような、

 

そんなプレーで。

 

 


 

チームスローガンを一番後ろで持っているのが僕です。笑

Sponsored Link

 - ブログ