サッカー教室

   

皆さん、こんばんは。

 

先日、ウーヴァに来て初めてのサッカー教室がありました。

 

Sponsored Link



 

 

選手・スタッフ全員参加で♪♪

 



 

僕は子供たちにドリブルを教えましたが、一番仕込ませた大事な技がコレです。

 

↓↓↓

 

 

大事なときのカメラ目線ドリブル。笑

 

 

とか言ってふざけてるように見せかけて、

 

これだけルックアップしてもドリブルを自在にできたら最強ですよ〜!って意味が込められているんですが…

 

 

何人気づいてくれたかな〜??笑

 

 

グルージャ時代の被災地でのサッカー教室など、サッカー教室を通して学んだこと、僕らに与えられている責任がたくさんあって、とても貴重な時間になった経験があるので、

 

ここ栃木でも、そういったものを子供たちに伝えられる時間におしていけたらな思います。

 

 

栃木の子は、素直な子もいれば、 

 

かなり大人びた子もいて、最近の小学生像に少々驚きました。笑

 

 

Sponsored Link

 - ブログ