選手紹介シリーズ第3弾

   

皆さん、こんばんは。

 

グルージャの飯山悠吾選手のように、

 

栃木ウーヴァにも、 筋トレ系男子 がおります。笑

 

 

Sponsored Link



  

月9ドラマで話題の ナナリュー を凌ぐ人気者。

 

アベリューこと阿部 竜太選手。

 

 

物腰の柔らかい、とても優しいお兄ちゃん的存在。(先輩は先輩でも、シューヘ〇 フク〇とは違ってとことん優しい。笑←本人には内緒でお願いします。)

 

筋トレと練習後のランニングを欠かさないお手本となるようなストイックな漢。

 

まさに栃木版飯山悠吾。笑

 

 

と、


 

何でもやりますイシDO

 

でお馴染みの石堂圭太選手。

 

 

鳥山・花田と並んで、先輩を先輩だと思っていない三銃士の一角。笑

 

 

兄は、福島ユナイテッド昨季のキャプテン石堂選手。

 

 

こんな仲間と共に、筋トレも仲良くやってます*(^o^)/* 

 

今日は、共にウーヴァの左サイドを支える2人を紹介しました\(^o^)/

 

 それでは次回をお楽しみに〜!!!

Sponsored Link

 - ブログ