チームメイト紹介シリーズ2

      2017/02/17

皆さん、こんばんは。

 

今日は、チームメイト紹介シリーズの第2回!!

 

 

まぁ今さら紹介する必要もないとは思いますが、今回はこの男!

 


 

ウーヴァの右の翼 

 

背番号17 鳥山 祥之 24歳。

 

絶賛彼女募集中♡

 


 

1つ下の後輩ですが、小学〜高校までずっと同じチームだったので、弟みたいなもんです。笑

 

全く上を敬わない弟。

 

それを許してる後輩は、この鳥山と、去年までブラウブリッツ秋田でプレーしてた熊谷達也くらい。笑

 

ここに福島ユナイテッドの拓門を加えた4人で、ユース時代はずっと一緒にいました(^^)

 

夏休みの練習後に、ロッカールームに自作のダーツを作って昼ご飯の場所を決めたり、

 

そのダーツの矢が壁に刺さりまくった痕をスタッフに見つかって大目玉喰らったり…(笑)

 

 

色々ありました…(^^;

 

そんな拓門、達也とは7年越しにJの舞台で相見えて、

 

鳥山とはいまこうしてチームメイト。

 

腐れ縁です。笑

 

 

そんな腐れ縁コンビで、JFL最強の右の槍と呼ばせるつもりなので、背番号17鳥山選手の応援よろしくお願いします!

Sponsored Link

 - ブログ