久しぶりのゴッドハンド

   

皆さん、こんばんは。

 

今日は、身体のケアで久しぶりにやって参りました。

 

うけづき鍼灸整骨院
 

5年ぶりくらい!!

  

 

Sponsored Link


 

出会った頃は小3、今や新高1になる愛弟子の太一(レイソルジュニアユースから、春には繋がりの深い専松へ)と、

 

出会った頃は幼稚園生で、ドンジャラやろう!っていつも言ってた真緒ちゃんは、春から中学生。

 

すっかり未来のなでしこを担うサッカー少女⚽

 

そして、

 

2人のパパで、ゴッドハンドの遠藤院長(^^)

 

 

1時間、電気をかけたりマッサージしてもらったり、身体をケアして頂きました。

 

とても良い感じです\(^o^)/

 

不調をきたしたら是非、うけづきへ♪♪

 

 

太一にはこの前会ったけど、真緒ちゃんと、パパママに久しぶりに会えて嬉しかったな*(^o^)/*

 

今季は栃木で近くなったし、観に来てもらえるように頑張ろう!!

Sponsored Link

 - ブログ