栃木ウーヴァの仲間を紹介1

   

皆さん、こんばんは。

 

今日から少しずつ、今季のチームメイトを紹介していきたいと思います\(^o^)/

 

 

まずは、グルージャファンもお待ちかね!?かどうかは謎ですが、

 

グルージャ時代にもチームメイトだった 自作自演のミラクルGK 花田力選手!!

 

Sponsored Link


 

背番号は22番!

 

 

ニックネームは、 ハナ でした。

 

監督がそう呼んでるだけか…(笑)

 

 

基本、タメ口。

 

「俺のこと先輩と思ってないっしょ?」

 

と聞いてみると…

 

「俺、ゆうさく君のことリスペクトしてるよ!!だって、 君  つけてるもん!!」

 

 

だそうです(笑)

 

 

彼の中では、 君 をつけるかどうかが、リスペクトの線引きらしい、、、

 

 

まぁでも、憎めない良いヤツです(^^)

 

共通の知り合いも多いし、おまけにチームメイトだったこともあったので、とても心強い存在の一人。

  

彼に、今季の意気込み・目標、それとグルージャファンの皆様へ向けたコメントを頂きました。

 

 

「ウーヴァサポーターのみなさん!今シーズンもウーヴァのゴールを守らせてもらうことになりました!!

 

昨シーズンはサポーターのみなさんの前では勝利する場面を多く見せられず、自分自身も不甲斐ないシーズンを送ってしまいました。

 

ですが、今シーズンはチーム一丸となりサポーターのみなさんに多くの勝利を届け、選手・スタッフ・サポーターで喜びを分かち合えるよう頑張ります!

 

個人としても全試合出場を目指し頑張ります!!」

  「グルージャ盛岡のサポーターのみなさん!お久しぶりです!

今シーズン、ゆうさく君とまた一緒のチームでプレーすることになりました!

 

2人でウーヴァの勝利に貢献できるよう頑張るので、このブログを通してではなく試合会場に足を運んでいただきプレーする姿を見に来てください!」
  

 

だそうです(^^)

 

真面目か!!!笑

 

次回は、 君 すらつけない正真正銘先輩だと思ってない系男子のあの後輩選手を紹介します…!笑

Sponsored Link

 - ブログ