移籍先決定

   

皆さん、こんばんは。

 

今日リリースがありました通り、栃木ウーヴァFCに移籍することになりました。

  

栃木ウーヴァFC 公式

 

グルージャ盛岡 公式
 

 

長らくブログの更新が滞ってしまったこと、リリースが遅くなってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

 

 

栃木ウーヴァさんからは、12/8のトライアウト後からオファーを頂いていました。

 

その他にもお話を下さっていたクラブ、選択肢等々ある中で、

 

本当に考えて考え抜いた時間でした。

 

1ヵ月以上考えて、最後は直感で決めました。

  

 

この決断に至るまで、ずっと待ってくれていた栃木ウーヴァさん、

 

支えてくれた家族、

 

相談にずっとのってくれていたサッカー仲間や友人、

 

そして、関わって下さった全ての皆様への感謝の気持ちを持って、全身全霊でプレーしたいと思います。

 

Sponsored Link


 

栃木は茨城からもそんなに遠くないですし、関東での試合もあるので、皆さん是非試合を観に来てください\(^o^)/

 

 


 

今季は背番号24に決まりました。

 

今年は栃木ウーヴァFCと、 

 

栃木ウーヴァFC24番の応援よろしくお願いします!!!

Sponsored Link

 - ブログ