RIZAP

   

皆さん、こんばんは。

 

昨日は、RIZAP大宮西口店屈指のイケメントレーナー・レイザップこと島村麗乃大先生にお誘い頂き、かの有名なRIZAPに行ってきました(^^)

 

 


(トレーニング後に撮ったので、疲労で目がトロンと…笑) 

 

麗乃とは、レイソルのジュニアユース時代の同期。

  

スペインでのプロキャリアもあり、J3初年度にFC琉球でもプレーした元Jリーガー。

 

今は、バリバリのRIZAP。笑

 

ザッパーです。

 

もはや、レイザップ。

 

  

RIZAPはものすごく綺麗でした。

 

完全個室制で高級感も漂い、想像以上にオシャレな空間でした!!

  

そんな静けさを打ち破るように、個室にこもり ウシッ!!! フー ウシッ!!フッ フー ウッシ!!とガンガン筋トレをやってる方もいました。笑

 

RIZAPだと違和感(笑)

 

しかし。。。

 



 

それくらいの強度はありました。笑

 

 

オールアウトでーす。笑


 

 

トレーニングを受ける前に、体重や体脂肪率含め、全ての数値を測定する体組成測定がありました。

 

ハリルホジッチ監督は、 体脂肪率12%以内 と定めていますが、
まだOFFの明けていないサッカー選手=数値はヤバい

 

というのがあるので、かなり不安でした。笑

 

できれば測りたくないなーと。。。笑

 

しかし、夏からの筋力トレーニングの成果が出てきているのか、5月にインボディ測定をした時から、体重が3kg増えて、体脂肪率が3%落ちていました。

 

まだこのOFFの時期に。

 

全ての数値が、もうシーズン中でも大丈というくらいのものでしたが、ここからシーズンに入っていくにつれてもっと仕上がっていくと思うので、肉体改造が少しずつ成功しつつあります。

 

 

すでにほぼほぼ 結果にコミットされていたので、

リズムに合わせてクルクル回ることにならず、良かったです(笑)

 

 

イメージとは違って、RIZAPには、本当に結果にコミットされた内容が詰まっているようでした。

 

 

麗乃、ありがとう!!

Sponsored Link

 - ブログ