91年会

   

皆さん、こんばんは。

 

 

昨夜は、柏にある  とんき  にて、柏レイソルユース91年会がありました(^^)

 

 

1年に1回の恒例行事。

 

最高のお料理と、久しぶりに会える仲間がほとんどで、本当に楽しい時間を過ごせました!

 

が、今回でまだ3回目。笑

 

参加人数も毎回10人前後でまだまだ集まりが悪い。。。笑

 

みんな仲良しなはずだ!!!

 

来年はもっと集まって欲しいなー。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

はしけん。

 

とにかく頑張れ(笑)

 

けんた に昇格して下さい。笑

 

 

れいZAPPは、来年GKのgkと行きます。

  

皆さん、RIZAP大宮店の人気銘柄、91年組の元Jリーガー島村麗乃をよろしくお願いします!!

 

帰りのエクスプレス。

 

久しぶりに同じ茨城組のgkと帰りました。

 

ユース時代は毎日一緒にエクスプレスで通ってたけど、

 

今は年に1回の懐かしの光景。笑

 

 

10年前ならダッシュしてでも1本早いのに乗っていた乗り換えも、

 

早々と諦めて15分待ち。笑

 

 

会話の内容は

 

「大人の人生は、大変で面倒なことの上に成り立っている」

 

ということについて。笑

 

 

それでも、まだまだ僕らも頑張ります!!!

 

 

*なお、今回のブログは一切盛っていません。(笑)

 

 

石川、幹事ありがとう\(^o^)/

 

また来年!!!

Sponsored Link

 - ブログ