茨城組

      2017/01/08

皆さん、こんにちは。

 

 

昨日は、地元にある洞峰公園というところで自主トレでした(^^)

 

柏レイソルユース茨城組で後輩の石田倖太郎と、

 

去年グルージャでチームメイトであり、元鍋部(笑)の、キョンテと!

 

Sponsored Link


 

内容は、ランニング→キャッチボール→サッカートレーニング→バー当てと盛りだくさんでした。

 

野球やってリフレッシュしつつ、しっかり身体も動かしました!

 

 
 

どっちかと言えば、キョンテの方が怪しいです。笑

 

 

倖太郎とは1年ぶりですが、茨城の絆は永遠です。ありがとう(^^)

  

 
 朝、ベンチに座って2人で倖太郎を待っていたら、間に人が割り込んで座って来ました。

 

2人で写真を撮ろうとしたら、その人はカメラ目線で写り込んできました。 

 

 

僕らは彼をこう呼びました。

 工藤光輝。笑

 

特に意味はありません。

 

僕とキョンテともう1人!と言えばミツだったので、2人で思い出していました。

 

 


 

キョンテとは二日連続で自主トレをして、色々な話ができて良かったです\(^o^)/

 

はるばる茨城までありがとう!!

 

 

自主トレ最中に、今季グルージャ盛岡に新加入するホンヨン君から電話があったので、2人でホンヨン君と喋ってました。

 

アパートの場所を間違えていたので、教えてあげました。笑

 

ちゃんと入れたかな?

 

岩手は寒いから…(笑)

 

 

お互いがんばろー!!!

 

 

さて。

 

これから柏レイソルユース91年会でーす!!

Sponsored Link

 - ブログ