2016年の御礼

   

皆さん、1年間お疲れ様でした。

 

また2016年も豊嶋邑作を応援して頂き、ブログを楽しみにして頂き、温かいお言葉本当にありがとうございました。

 

 

2016年は、なかなか上手くいかないことの多い、苦難の一年でした。

  


 

 

ベンチ入りわずか1試合で、

なかなか痛みの消えない足首の怪我と、自分の心の弱さと、闘い続けた一年だったかなと思います。

 

盛岡の皆さんに、躍動する姿をお見せすることができなかったことは、本当に心残りです。

 

 

 

しかし、このメンバーと一緒に苦しい中を共に走り抜いて来られたことを、本当に誇りに思います。

 

サッカーでは、うまくいかないことばかりでしたが、

 

だからこそ、たくさんのかけがえのない仲間達の大切さが、身に染みた年でもありました。

 



 

地元の友達や家族、


 

優しい先輩や、尊い同期たち。。。

 


 

高校時代の親友たちに、



 ピッチ内ではライバル、

ピッチ外では共に上を目指し励まし合うサッカー仲間達。。。

 

 

そして…

 

 

大好きな先輩(2016年最後なので仕方なく)土井良太。

 





 

 

そして、どんな時もブログを通して励ましてくださった読者の皆様。

 

 

みんなみんな大好きです。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

2017年も、どうか豊嶋邑作を応援してやってください。

 

 

それでは、良いお年をお過ごしください!

 

 


 

 

2017年も、良い年になりますように。

Sponsored Link

 - ブログ