天王洲クラシコ

   

皆さん、こんばんは。

  

昨日は、

 

ジュビロ磐田名波監督をして、

 

「日本一レベルの高い草サッカー」

 

と言わしめる天王洲クラシコ。

 

 

さらにこのOFFシーズンは、両チームキャプテンの天王洲レジェンド2人が呼び集めた選りすぐりの現役Jリーガーや海外組が集結するので、普通のJリーグのようなレベルの試合が行われます。笑

 

 

昨年は、斉藤紀由キャプテン率いるcan-ballで出場し、快勝しましたが、

 

今年は青柳聡キャプテン率いるSO選抜からオファーを頂いて、必勝を期した布陣で出場しました。

 

 


 

ツエーゲンの小柳くんは急遽、欠場(笑)

 


 

敵チームもほぼ全員Jリーガーで構成された、天王洲クラシコ史上最強布陣同士での緊張感漂う90分の死闘でした。。。

 

 

結果は、2-2のドロー。。。

 

 

僕もなかなか気持ちの良いゴールを決めて、一時は2-0とリードひしていたので非常に悔しいドローでした。

 

 

つまり、ディフェンスラインに非常事態を招いた小柳くんの欠場の責任ということになります。笑

 

 

でも、周りもみんな上手いとやっぱりサッカーは楽しい!

 

疲れたけど、楽しい90分でした(^O^)

 

 

からの、

 


 

今日は、フットサル!

 

つくばFCで同期の原田洋斗、

 

ヴェルディの北脇健慈、

 

ユースの後輩でジュビロ磐田の荒木大吾と、藤枝の佐々木宏樹。

 


 
 

僕のモンテネグロ時代のチームメイトで、今季モンテネグロの名門でプレーする志村謄。

 

 

の6人で(^^)

 

まだまだ鍛え直して、精進します!

 

 

レベルの高い年内蹴り納め。

 

サッカー最高ですね。

 

Sponsored Link

 - ブログ