第4回YUSAKUキッズサッカー教室

      2017/03/21

皆さん、こんばんは。

 

年末になりますが、柏市内でのサッカー教室を行なって来ました。

 

2013年から始まったこのサッカー教室も、今年で第4回。

 

4年前はボールを怖がっていた子が、果敢にドリブルをしてシュートを撃つ姿に、本当に喜びを覚える、、、そんな歳になりました。笑

 

 

このサッカー教室の醍醐味は、何と言っても プロのゲスト が毎年数名参加してくれること(^^)

 

Sponsored Link

 

今年はこの3に…

 

あぁ。これはダメだ!笑

 

 

この3人。

 

第2回からずっと参加してくれてる レギュラー の北脇健慈選手と、

 

今回初参加してくれたアビスパ福岡の阿部巧選手。

 

 

3人とも91年生まれの仲良し同級生です♪♪笑

 


 

 

と、 


 

久しぶりに会った太一。

 

太一と初めて会ったのは、太一がまだくりっくりのちびっ子だった6年前。

 

当時9歳。笑

 

それが今や中学3年生。。。もう誰よりも背が高い、、、(笑)

 

柏レイソルのジュニア→ジュニアユースと進んで、

 

来年度からは…

 

乞うご期待(^^)

 

いやー。久しぶりに会えて本当に嬉しかったなー(^O^)またサッカーができてよかった♪♪

 

 

今回も、

 

選手VSキッズ

 

のゲーム大会を行いました!

 

 

 

ちょっと箸やすめ♪♪ 

 

 


北脇健慈賞は、遠く市川からはるばる参加してくれた、ちひろ君。
小学2年生にも関わらず、高学年の子達と対等に渡り合い、最多のゴールを決めてくれました。

 

 

 

豊嶋邑作賞は、この日一番の成長を見せてくれた音羽ちゃん。
少しボールを怖がっていた昨年から、驚くべき成長を見せてくれました!

午後の部 


 

 

今年も子供たちと心の底から触れ合える本当に楽しい時間となりました。

また来年も開催します!!!

来年は誰が来てくれるかな〜?^o^

これにて第4回YUSAKUキッズサッカー教室は御開き!!

みんな、良いお年を(^ ^)

巧、けんじ、ありがとう。

Sponsored Link

 - ブログ