草津へ

      2016/12/21

皆さん、こんばんは。

 

昨日・今日と、高校時代の同級生と草津へ温泉巡りに行って来ました\(^o^)/

 

Sponsored Link


2人とも慶応大学卒の慶応ボーイ。

 

秀才くんたちです。

 

歳を重ねれば重ねるほど、彼らと同じ高校を卒業ししたこと信じられないえくらいエリートたち。笑

Sponsored Link


 












僕ららしく、最初の目的地は日本の誇る世界遺産でもある    富岡製糸場   へ(^^)

 




何もないところから、何かを生みだす。

 

0を1にしてきた日本人の頭脳と勤勉さ。

 

 

これがいかに凄いことかを、改めて認識しました。

 

 

模倣を続けては、変わらぬ課題を抱え続ける日本サッカーも、

 

かつての日本人のように、

 

0から1を生みだす探究心や好奇心、野心、そして、変わる勇気が必要ではないかと感じました。

 

 



 




その後は、群馬グルメを堪能し尽くして、ゆっくり観光した挙句、

 

ホテルでバタンキュー(笑)

 

 


途中、優孝とヨンボにご挨拶。笑

 

 










2日目の今日は、ホテルでゆっくりして、

 

秘境温泉を巡りたおしてからの、千と千尋の神隠しの舞台となった建造物を見学\(^o^)/

 

軽井沢アウトレットで各々買い物をして、

 

いま帰ってます(^O^)

 

 

久々に会った同級生と色々な話をしながら、ゆっくりのんびりと行った温泉ツアー、本当に楽しかった*(^o^)/*

 

 

またこの日まで、お互い色々と頑張ろう!!!

Sponsored Link

 - ブログ