アカデミー交流会

      2016/12/10

皆さん、こんばんは。

 

 

先日の話ですが、グルージャ盛岡トップチームと育成からスクールまでが一緒になって交流する

 

アカデミー交流会

 

が催されました。

Sponsored Link


僕にとっては、最後のアカデミー交流会。

 

 

Sponsored Link



 

開会式。

 

ミツ、どこ向いとんねん!!笑

 

綺麗なママさんでもおったんか!?笑



 

準備運動からアカデミー交流会は始まっています!!



 

走って、


 

ドリブルして。


みんなで写真撮影\(^o^)/

 

彼らは、グルージャ盛岡にとっての未来の宝。

 

この絵を、

 

この子達が担う未来を、明るいモノにするためにも、

 

トップチームが、組織として、クラブとして、彼ら全員に

 

「グルージャのトップチームに昇格したい!!!」

 

と思ってもらえるようなクラブにならなければならないと本当に感じる。

 

 


まずは、お前が引っ張っていけよ!!アツキ。

 

 




人間として、お手本にするならこの人だぞ(^^)

 

勉強もしっかりやって頭が良くて、

 

人の気持ちがよくわかって、

 

これをやったらどうなるか、

 

これを言ったらどうなるかと、想像力を働かせて行動や発言ができる人間。

 

そういう人こそが、大人のお手本。

 

 

どんなに表ヅラを立派に着飾っても、全くそれができない人もいますからね。

 

そんな笠くんともしばしのお別れだけど、本当に優しくて大好きな先輩でした(=^^=)

 

あ、免許先輩にもなってしまうのか…(笑)

 

終わり際、アカデミー生から

 

「なんで来年いないんですか!?来年もいてください!もっと僕らとサッカーしてください!!」

 

って言ってもらえたのが、嬉しかったよ。

 

少しは、残せたモノがあったのかなーって。

 

 

でもその後に、

 

「サインください!!!」

 

と工藤光輝の写真を貼ったノートをスクールの子が持ってきたのには、笑ったよ。笑

 

 

最後の最後まで、  似てる疑惑   からは逃れられなかったよ。笑

 

本人と直に間違われたの今年2回目だよ。もはや 疑惑 じゃないよ。あ、去年のアウェイ長野戦のゴール、あれ、俺だよ。

 

 

ん?

あ、利き足だけは正反対だからバレるね。笑

さて、昨日の大一番を終えたので、少しゆっくり休みます(^O^)

Sponsored Link

 - ブログ