ブログお引越し

      2016/10/05

皆さん、こんばんは。

豊嶋邑作です。
豊嶋邑作オフィシャルブログリニューアル投稿を見て頂きありがとうございます。

今日が当ブログ初投稿になります!

今日からは、Amebaからブログを引越しましてこちらで書かせて頂きたいと思います(^^)

状況の許す限りは、 毎日更新 をできる限り継続ができるよう頑張ります!!
今まで以上に、1人でも多くの読者の方々と触れ合っていきたいと思っていますので、是非皆さん、今後とも宜しくお願いします。

また、今回このようなご縁を頂きました、(株)ZERO ONE さんに、この場をお借りして感謝申し上げます。

初めて僕のブログを見て下さる方もいると思いまでので、この機会に写真で軽く自己紹介させて頂きます(^^)



Amebaブログ初投稿は2011年10月。プロキャリア1年目のベルギーにて。

翌年、欧州モルドバ共和国1部リーグFCオリンピアに移籍。

*赤20番



翌年、欧州ラトビア共和国1部リーグFCユルマラに移籍。


その間、文武両道で夢を目指した少年時代やプロになってからの海外での経験を子供達に伝えようと、講演会やサッカー教室という試みを始める。



2014年からは旧ユーゴスラビアのモンテネグロ1部リーグ FK ロブチェン でプレー。





プロキャリア初タイトル獲得。



モンテネグロでは、先日日本代表のハリルホジッチ監督より名前の挙げられた 加藤恒平 くん とプレー。

Sponsored Link


切磋琢磨できる素晴らしい先輩と出会いました。


サッカー教室は2年目に突入。

柏レイソル 茨田陽生

東京ヴェルディ 北脇健慈

と共に。

CLIMB Factoryとマネジメント契約締結。



2015年は同じモンテネグロ1部リーグFK ベラネ にレンタル移籍。



2015年6月

話を頂いたJ1ヴィッセル神戸に練習参加。



2015年9月 J3グルージャ盛岡移籍。



9月27日vs長野パルセイロ戦でJリーデビュー。



OFFにはサッカー教室や講演会も多数行い、



グルージャ盛岡2年目を迎え、今に至ります。

ブログを書く目標は、ブログの中で夢を目指すことの大切さを伝え、

仲間の大切さを伝え、

感謝の気持ちを持つことの大切さを伝え、

将来、未来の子供たちのために書籍化すること。


父が僕の部屋に最初に貼ったこの掛け軸の言葉のように、
大きな夢を目指し続けられることの幸せを伝えられるブログにしたいと思います。
長くなってしまいましたが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Sponsored Link

 - ブログ