契約満了

      2016/11/28

皆さん、こんばんは。

リリースにもあった通り、契約満了に伴い2シーズン在籍したグルージャ盛岡を退団することとなりました。

http://grulla-morioka.jp/tab02_team/tm_kms1126/

盛岡では、本当に多くの人々に支えられ、

誇り高きチームメイトに巡り会うことができ、

それだけで僕のかけがえのない財産となり、その日々は、宝物となりました。

Sponsored Link


僕は昨年、

自分の存在を盛岡から日本全国に強烈に印象付けることを信じて疑わずに入団しました。

なので、皆さんにプレーを満足にお見せすることができないまま退団してしまうことが本当に心残りであり、

不本意ではありますが、

これからの自分のサッカー人生でその想いを表現したいと思います。

ちなみに、グルージャでの一番の思い出は…

やっぱり僕のデビュー戦でのミツのスーパーゴールかな。

Sponsored Link


ギリギリ僕も写ってます(笑)


スカパーから抜粋の微笑ましいシーン。笑

俺に出せよ!!!

って思ったけど、
こんなゴール決められたら文句ないですわ。笑
去年の唯一の同期が、
僕のデビュー戦でこんなスーパーゴール決めて、一瞬惚れかけました。笑
でも、この試合の解説が何度もミツを トヨシマ と呼んでいたので、

どうかこのゴールも僕のゴールにならないかと考えました。



でも、正面から見ると全然違うので、バレました。笑

何はともあれ、

またミツと、

グルージャで巡り会った仲間達と、
もっと上のステージで戦えるように、これからも頑張ります。

盛岡の皆さん、本当に幸せな時間をありがとうございました。

Sponsored Link

 - ブログ