アミーゴ

      2016/11/25

皆さん、こんばんは。

いやー、降りましたね。
雪。。。
都心でまさかの11月に雪。

11月に都内で降雪があったのは、父の1歳の誕生日以来だそうです。笑
そしてまた、今回も誕生日から数日での積雪でした。

そんな中、

OFF3日目の昨日は、1年ぶりにヴェルディグラウンドへ(^^)
しっかりとトレーニング⚽してきましたよー。

Sponsored Link


バチバチっと、ガッツリと。
写真も充実してるええ写真♪♪



トレーニング後に、ロッカーでアミーゴとね。
グルージャにレンタル加入中の大夢のロッカーは、他の選手に使われてました。笑
岩手県出身で、9月の台風被害の際はグルージャの選手と共にボランティア活動をしてくださった、なでしこJAPANの岩清水選手にも、帰りがけにすれ違い、
高木三兄弟の長男トシは、僕らと同期で今は浦和にいるのですが、

次男・三男はヴェルディにいて、
一つ下で次男の善朗とは、久しぶりに会いました(^O^)
タムさんにも挨拶できたから、それがよかった\(^o^)/

で、サッと着替えてケンジの家へ。



もちろん、Jリーグチャンピオンシップを観るため!!

内容は川崎の勝ち試合だったものの、
それをモノにする鹿島の勝負強さはさすが。。。

その後に、リーガとチャンピオンズリーグも観て、OFF3日目もサッカー三昧で過ごしました(^O^)

良いOFF過ごせてます!!

Sponsored Link

 - ブログ