2016年J3リーグ最終戦

   

皆さん、こんばんは。

早いもので、今季のチーム始動日から早10ヵ月。

明日が2016年の最終戦になります。

Sponsored Link

昨年に続きホームいわぎんスタジアムで、J3優勝とJ2自動昇格を懸けて挑んでくる栃木SCを迎え撃っての最終戦となります。

目の前で優勝を決められるわけにはいきません。

盛岡の、

2016年の集大成となるようなプレーを、

試合を、

姿を見せて、

多く詰めかけてくれるであろうサポーターの前で、

そして、

長年、加入以来の10年間ずっと盛岡で、盛岡と共に、盛岡の全てを味わってきた、我らが ミスターグルージャ 松田賢太選手の、現役最後のメモリアルゲームを、

最高の形で締めくくりたいと思います!!!

Sponsored Link

我らが 唐揚げの名店 喜暖家さんも、美味しい美味しいスタジアムグルメで最終戦を盛り上げ、

彩ってくださいます(^^)

後輩の達也と、久しぶりに今日のランチで行ってきましたよ〜♪♪

最終戦に向けて、気合い十分でした!!!笑

もちろん彼も…。


ん?

だーれだ??

入念にケアしながら漫画を読んでいるのか、

はたまた漫画を読むためにケアに来ているのか…

どちらにせよ、鈴木選手も気合い入ってますよー\(^o^)/

Sponsored Link

 - ブログ