Jリーグライセンス交付

   

皆さん、こんばんは。

今日からチームに合流し、

最後までチームの一員として闘えるように、自分のやれることを精一杯やっていきます。

温かく迎え入れてくれたチームメイトには、本当に感謝です。

無事に来季のJリーグライセンスも交付され、良かったです。

また、来季からJ3に参入するアスルクラロ沼津には、近しい知り合いが現在多く在籍しています。

グルージャから移籍した田中舜くんや、高瀬証くんの他に、

GKの大畑拓也くんと松本山雅から期限付き加入中の谷奥健四郎の順大コンビ。

そして、学生時代にレイソルとジェフの間柄で何度も戦った同期の沓掛。

なかなかに縁のあるクラブです。

Sponsored Link

グルージャの最終戦は栃木と。

相手は、自動昇格を賭けて1点でも多く取った上での勝利が必要なので、

かなり激しい闘いになると思います。

目の前で優勝と自動昇格を決められるのは嫌なので、

何としても倒しましょう!!

盛岡の夜の風は、肌を貫くような冷たさです、、、笑

懐かしいというか、なんというか。。。笑

懐かしさと言えば、これ。

Sponsored Link

昨日、

「盛岡で感じる東欧の冬」

をテーマに撮った1枚。

繋にあるグルージャの練習場の真裏にある芝生広場で撮ったものなのですが、

僕が長く住んでいた東欧の冬を感じずにはないられなかったので懐かしさも込めて撮ってみました。笑

この、どことなく寂しげで、暗くて、でも人肌の温もりを凄く感じられる風情。

寒いし、暗いし、冷たいけど、
なぜかスッキリするような、懐かしくなるような。

そんな東欧の冬を感じられる場所が盛岡にありました\(^o^)/

Sponsored Link

 - ブログ