アルビレックス新潟シンガポール

      2016/11/05

皆さん、こんばんは。
親しい選手も多くプレーするシンガポールリーグが終了しました。
結果は、アルビレックス新潟シンガポールが史上初の4冠達成での完全優勝。
今年のアルビレックス新潟シンガポールを率いたのは、昨年までグルージャ盛岡を率いていたナルさんこと鳴尾監督。
盛岡からシンガポールへ渡る際に冷蔵庫をくれたナルさん。
おめでとうございます!!!

Sponsored Link

今季のアルビSには師匠のゾノくんこと地頭薗雅弥選手もいました。
魔法の左足炸裂させてたみたいです(笑)

Sponsored Link

アニキ、おめでとうです!!!
ゾノくんの今年の合言葉は
「置かれた場所で咲きなさい」
たくさんの不遇もあったとは思いますが、その中で自分のベストを出す努力の賜物だと思います。
「下足番を命じられたのなら、日本一の下足番になってみよ。そしたら誰も、お前を下足番にはしておかぬ。」
不本意な役回りでも、そこで一番になりなさい。
不満はそれから言いなさい。
という教訓。

スっと染み込む重い言葉。
大切な言葉。

Sponsored Link

 - ブログ