三ヶ月

      2016/10/28

皆さん、こんばんは。
何事もそうなのかもしれませんが、ことトレーニングにおいては、
「成果は3ヶ月後に出る」
と言われます。

今年の沖縄キャンプで何度も聞いたその言葉を、昨日、久しぶりに思い出しました。
8月からリハビリで毎日毎日取り組んできたことの成果を、昨日突然実感したことで、思い出した言葉。
8月からそろそろ3ヵ月。

Sponsored Link

トレーニングの成果が出てるのか出ていないのか、
なかなか目に見えない部分も多く、あまり実感していなかったのですが、とにかく継続、継続と地道にやり続けてきました。
それが、昨日突然。。。
何の前触れもなく。。。

そうやって不意に思い出した言葉。

「成果は3ヶ月後に出る。」

今日からの継続が、
来年のスタートを決める。

継続、継続、継続。

Sponsored Link

 - ブログ