ピラミッドダービー

   

皆さん、こんばんは。

先日の話なのですが、アスリート会食会が開かれました。

集まったのは、webメディアである AZrena さんより取材を受けた繋がりから親交のあるチームAZrenaのメンバー。

の、海外からの復帰組。笑



チームの顔であり、人脈に置いて右に出るものはいないミスター人脈の山田堅太さんと、
チームAZrenaの運営会社Linksports社長の小泉真也さんをはじめ、

ビーチフラッグス日本選手権3連覇中であり、僕のスプリントの師匠でもある和田賢一さん。
*横浜マリノス斎藤学選手も和田さんのスプリント指導を受けた経験があります(^^)

フットサルFリーグの湘南ベルマーレフットサルでプレーする鍛代元気選手。

7年前からの知り合いであり、出会った当時は15歳の中坊。今はオーストラリアはアデレード州トップリーグでプレーする木戸楓真。

と、僕の6人。

元気くんは、初めましてでした!

Sponsored Link


けど、フットサル日本代表を狙っている素晴らしい選手なので、小野大輔さんと元気さんの試合を、OFFには観にいきたいと思います!!

その中でも、是非ともまたお会いしたかったのが和田さん。

リハビリ期間中に取り組んだスプリントトレーニングのことで話も直接聞きたかったので、会えて良かったです。

僕のスピードに太鼓判も頂けて、嬉しかったです(^^)

そんな和田さんが、昨夜のピラミッドダービーというTBSの番組に出演されました!

出場種目は、人間vs動物ビーチフラッグス最速決定戦!!(笑)



エントリー選手は以下の2選手+2動物。笑



和田さんは1枠人間代表として出場!!



予想されたオッズは…



3番手。。。

結果は…

結果は…
録画なり、何なり、是非ともご覧になってください*(^o^)/*

めちゃくちゃ面白かったです(*´艸`*)ウシシ

あのウサイン・ボルトと300m対決をした経験から、必ず勝てる要素はあると断言する男。

和田さん、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します!!!

Sponsored Link

 - ブログ