全国社会人サッカー大会

      2016/10/24

皆さん、こんばんは。

佳境を迎えるJリーグですが、

Jリーグ参入を目指すクラブの戦いも熾烈を極めてきています。

昨日より開幕した全国社会人サッカー大会。通称 全社 。

昨年は岩手で開催されたので、いわぎんスタジアムにミツと観戦に行ったのを覚えています(^^)

今年の全社には、繋がりの深い選手、チームが多く参加していて、今年は特に注目しています。

自分の実家から車で5分のところに本拠地を置き、チームスタッフは社長、会長含め全員が昔からの知り合いであるアイデンティみらい。

そして、隣街のつくばFC。



つくばFCには同期のヒロがいて、地元ですし是非とも勝ち進んで欲しいと心から応援しているクラブです。

レイソルアカデミーの同期山崎大成や、後輩の山崎海秀、







モンテネグロでチームメイトだった植田裕史がいる、いわきFC。





いわきFCとは2月にトレーニングマッチを行い、8-2で勝ちましたが、あれからかなり力を付けてきたみたいですね。

つくばFCといわきFCは順調に勝ち進んでくれているみたいですので、是非とも両チームに地域CL進出を決めてもらい、

JFLに昇格してくれたらなと思います!!

頑張れWヒロ&W山崎!!笑

Sponsored Link

 - ブログ