みんなが知らないDR7

   

皆さん、こんばんは。

新ブログでは、DR7こと土井良太くんの裏の顔も、ちょくちょく暴露していきたいと思います!!

表リョータに騙されているかもしれないそこのアナタ!!!

裏リョータをご堪能あれ♡笑

せっかく同じブログ始めることになったわけですしね!

まずはこちら。



「見てくださいこの絶景。電柱1つありません言うて、この写真ツイートしよ。綺麗やー。」
と、電柱と電柱の間で言うてます。この人。

Sponsored Link


「うわー!ほんとだー!電柱1つない素敵な景色(*^ω^*)」
なんて、決して言わないでください!必ずそこには電柱があります。笑

次にこちら。



「ちょっと椅子貸して♡」と優しく言われて貸したら、このザマ。

ちょっと脚キツいっす!!

って言うと…



このザマ。

「僕も脚疲れてるから、座るなら脚持て。」
と。

リョータくん、優しい〜♡

なんて、決して言わないでください。

そこには必ず、悪意があります。笑

第1回 裏リョータ暴露会でした!

でも、こんなことブログに書いても怒らない優しい土井良太選手は、紛れもなく本物ですよー。笑

Sponsored Link

 - ブログ