北脇健慈

      2016/10/14

皆さん、こんばんは。

今日は、午前中に西村さんのケア・セッションを受けた後に、会わなければならないアミーゴの元へ。。。

Sponsored Link


(笑)

東京ヴェルディ1969所属の同期、北脇健慈。

お互いの近況報告と、
今後への叱咤激励を含め、

僕のリハビリもいよいよ最終段階へ突入ということで、久しぶりに本気の対人を楽しんできました。

まだ1対1で。という段階ですが、ここまで来たらあと少し!

彼とやれば、自分のリハビリの成果やコンディションが分かるので、会える時は必ずと言っていいほどやり合うアミーゴです。笑

みっちり90分。

良いトレーニングができました。

Sponsored Link


リハビリではなく、トレーニングへ。

やっとその段階にシフトしていける所に来てるのかなと感じます。

後は、やっていく中で痛みが出る回数が減っていけば。。。




*最後に記念撮影

また最高の刺激受けて、身体がそれに反応して良い状態を示してくれたのが良かったですね。

お互い頑張ろう!!!

Sponsored Link

 - ブログ