小野と言えば…

      2016/10/13

皆さん、こんばんは。

「サッカーの小野」

と聞くと、皆さんが最も連想するのは、レジェンド小野伸二選手でしょうか?

「受け手に優しいパス」とはよく聞きましたが、同じZERO ONEブロガーでもあり昨年コンサドーレ札幌に練習参加した杉田は、それを実際に体験したそうで…

「走ってたら目の前にボールが落ちてきた」

そうです。笑

現在は僕のチームメイトで、コンサドーレからレンタル加入中のミツに聞くと、優しいのはパスだけではなく、ピッチ外でも本当に素晴らしい人間性を備えた偉人だそうです。

しかし、それ以上に僕にとって身近な 「小野」 は、昨日のブログでも紹介した、同期でマリノスユース、メキシコリーグを経て岐阜へ加入した小野悠斗。

そしてそして。
前述のレジェンド小野伸二選手に勝るとも劣らない、
フットサル界の 「レジェンド小野」
もいるんです!!!

Fリーグ バルドラール浦安 に所属する小野大輔選手。


*先日マネジメント事務所主催のパーティーにて

フットサル界の小野さんとは、昨年末に所属のマネジメント事務所を通じた御縁でお会いすることができ、

先日お会いしたのが2回目になりました。

Sponsored Link


小野大輔さんも、小野伸二選手同様ピッチ内だけでなくピッチ外でも超一流のお方で、
先日のパーティー中もたくさん話を聞いてもらいましたし、親身になって話を聞いて頂いてとても楽になりました。



そんな素敵なレジェンド小野選手が所属するバルドラール浦安の試合は、浦安のアリーナで行われますので、皆さんも是非ご覧になってください!!

僕もOFFになったら応援に行きたいと思います(^O^)

良ければ最後に、

奇遇にも同い年のレジェンド2人。

小野×小野対談
をご覧ください!!笑

↓↓↓

小野×小野対談

Sponsored Link

 - ブログ