君の名は

      2016/10/11

皆さん、こんばんは。

ついに。。。

ついに。。。

観てしまいましたよ、、、

Sponsored Link



「君の名は」

僕の周囲の絶賛の声が凄かったので…

ちょっと気になってしまって。笑

感想は。。。

確かに面白かったですし、
歌は良いですし、
映画はだいたい少しは寝てしまう僕が、最後まで一切寝なかったので、それだけ最後まで期待感を持たせる内容だったなーとは思うのですが、

んー。
4回見ました!
とか、
号泣しちゃいました!

って程の満足感は得られず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Sponsored Link


期待しすぎたからなのか、消化不良気味になってしまいました。笑

やっぱり映画は、個人的には名探偵コナンかスターウォーズですね!!笑

そんなリフレッシュのひとときの前には、またここでしっかりみっちりトレーニングしてきましたよ(^^)


R-body。

完全パーソナルトレーニングなのですが、担当外のスタッフさんから俳優だと思われてました。笑

積み重ねてきたことの成果が出てきていて、褒められることが多かったので、良かったかなと思います。

P.S コメントの仕方についてお知らせさせて頂きます。

記事の下の方に以下の写真のようなコメント欄がありますので、そちらにコメントを書いてください!


お名前の欄はニックネームで構いません。

コメントして頂けると、ブログ更新通知をメールで受け取ることも可能ですので、その旨の書かれたチェック欄にチェックをつけてコメント送ってください。

今後とも宜しくお願いします!!!

Sponsored Link

 - ブログ