ZERO ONEブログ仲間

      2016/10/09

皆さん、こんばんは。

今日は、僕以外にもZERO ONEブログを書くこととなった仲間たちを紹介させて頂きます(^^)

今日は、
柏レイソルユースの後輩たち。

1つ下の後輩で、現在は韓国2部リーグでプレーするKリーガーのサンホ。



↓↓↓ブログURL

http://sangho.01blog.jp/

Jリーグよりも激しい闘いの繰り広げられるKリーグ。
しかし、そこの情報はあまり入ってきませんよね。

また、韓国にご旅行に行かれる方も多いかと思います。

そんな時は、サンホのブログを見て、情報を集めてください*(^o^)/*

彼はそういうブログを書いてくれるはずです!!笑

Sponsored Link


そして、2つ下の杉田祐希也。



↓↓↓ブログURL

http://yukiya-sugita.01blog.jp/

彼は仙台大学卒業後、スペインへ渡り、スペイン2部リーグのエルクレスと契約。

あの FCバルセロナ の ジェラール・ピケ から絶賛された選手です。

昨年より、OFFには常に自主トレを共にしているパートナーです。笑



彼は、現在タイのディビジョン1でプレーしていて、

なんとそのチームには、僕がモンテネグロのロブチェンにいた頃のチームメイトがいます!!笑

世間は狭いというか、

サッカー界は狭いというか、

サッカーをやっていればまたどこかで会えるというか…

サッカーの素晴らしさですね。

こうして同じ会社でブログを書ける仲間ができるというのも、サッカーの素晴らしさだと思います*(^o^)/*

そしてもう一人…

近々、僕と近しいあのお方もブログをスタートされます(^^)

これには喜ぶ方も多いのでは??



皆さん、宜しくお願いします(*^ω^*)

Sponsored Link

 - ブログ