サンプラザボーリング大会

   

皆さん、こんばんは。

 

少し前の話になってしまうのですが、8月15日に栃木市のサンプラザにて、毎年恒例の「ウーヴァの選手とボーリングをしよう!」というボーリングイベントに参加してきました!

 

Sponsored Link


 

僕と、監督とウッチーさんと若さんの4人!

 

昨年はあんまり人が集まらなかったということで、今回は人集めに奔走。

 

入院中に出会った姫ちゃん達のおかげで、今年はたくさんの人に集まってもらいました(^O^)

 


 


 

かわいい、かわいい子供たちのおかげで、大盛り上がり(^^)

 


 

ウッチーさんだけウーヴァ側のカメラ見るあたり、さすがキャプテン(笑)

 

サッカー上手いけど、ボーリング下手だった(笑)

  


 

お互いをディスり中(笑)

 

ちなみに僕は、この脚で140でした。

 

来年は絶対1位取ってやる!!!

 


 

誰がボーリングの玉じゃ!!!

 

 

 

 


 


  

あ!9月9日は蔵の街花火大会です!!!告知でした。

 

 

参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

来年も是非、よろしくお願いします!

Sponsored Link

 - ブログ