R-body

   

皆さん、こんばんは。

 

最近ブログサボり気味ですいません。

ブログを書く時間があんまりありませんで…

 

 

本格的なリハビリがスタートして3日目を迎えました。

 

Sponsored Link


 

恵比寿にあるR-body project にて。

 

 


 

初日には、患部のチェックと身体の測定。

 


 

データは全て、サポートして頂いております CLIMB Factory の開発したデータベースにて管理・共有が可能になっており、

 

携帯1つで楽々とデータをチェックしたり、トレーニングメニューの確認ができます。

 

 

そのメニューをもとに、2日目からトレーニングがスタート。

 

 


 

目下の課題は、やはり足首の可動域。。。

 

 

打ちひしがれるような現実と、1つ1つ向き合って、それでも前向きに、1つ1つ乗り越えていきたい思います。

 

 


 

この、最高の環境と最高のサポートをして頂けていること、  

 

そして、チームを離れてのリハビリを認めてくれたチームに感謝して、日々当たり前じゃないこの環境に感謝して、精一杯の努力をしていきたいと思います。

 

めをできないこ目を向けるよりも、 

 

今の自分にできることを精一杯やる。

 

 

今日できたことは、明日もっと質を高く。

 

今日できなかったことは、明日できるように。

 

 

自分の「できない」を追いかけるよりも、

 

自分の「できる」を積み重ねて、一歩一歩進んでいきます!

 

Sponsored Link

 - ブログ