退院

   

皆さん、こんばんは。

 

ご無沙汰しております。

 

 

3度目の手術以降、ブログの更新が滞ってしまっていましたが、昨日、無事に退院することができました。

 

2ヵ月以上に及ぶ長い長い入院生活を、最後は涙・涙・涙で退院することができたのも、新小山市民病院の全スタッフさんはじめ、本当に多くの人のおかげです。

 

本当に感謝しています。

 

 

本当に、苦しく、辛く、眠れない夜はたくさんありました。

 

ご飯を食べることも、トイレに行くことも、寝ることさえ嫌になる日もありました。

 

でも、リハビリだけは、本当に頑張ったと思います。

 

色んな人にたくさんの迷惑をかけて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、僕は何を言われても受け止めます。

 

でも、復帰するためにできることは、何一つ妥協することなく、

 

一瞬足りとも諦めることなくやりきりました。 

 

 

これだけは、誰にも文句は言わせない。 

 

普段は、

 

「もうちょっとできたな」

 

「まだまだ」

 

と思うことばかりですが、

 

今回のリハビリだけは、これ以上は無理というだけやったと、自負できます。 

 

それでも、まだまだ、本当に苦しい闘いはここから長く長く続きますが、きっと大丈夫だと思います。

 

きっと、入院中以上に苦しい日が続くと思います。

 

 

でも、今の僕は1人じゃない。

 

僕の夢は、僕1人の夢じゃない。

 

 

絶対に負けない。何があっても。

 

 

Sponsored Link

  

あ。ちなみに坊主になりました。 笑

 
 
 


 

村くんと共に、リハビリ頑張ります!!!

 

 


 

病院で、僕に関わってくれた人みんなの愛が詰まった宝物。

 

大切なお友達・小さなライバルさんが用意してくれました。

 

 

普通に号泣しました。笑

 

大鬼さんに見られたことだけが、あの病院に遺した唯一の後悔です(笑)

Sponsored Link

 - ブログ